AMAGI

AmagiはInterBEE2014 クロスメディア部門に出展いたしました。

logo_interbee_2014
[embeddoc url=”http://jp-eri.jp/wp-content/uploads/2015/01/20141111v11 Broshure_InterBEE final.pdf” width=”50%” download=”all”]

アマギ・メディア・ラボ(Amagi Media Labs.Ltd.)は、インドのスタータップです。

広告ネットワーク

インドのTV放送の形態の中で地方ブランドの広告を実現するビジネスを始めました。 今日では15近くのTVネットワークのスポット広告枠を年間」で3000万秒程度購入し、その枠の中で、地方広告を付加する サービスで約1.5億人をカバーする広告代理店になっています。
日本では次の3分野で事業を展開しています。

クラウドポート

またこのビジネスを実現したクラウドとプレイアウトサーバーを用いれば、PC1台で放送業務を行えるクラウド・ポーティング(cloud porting)という技術を展開いたします。

ストーム

異なる国では世界テレビの 実現に向けて、コンテンツ、広告を入れ替えるストーム(Storm)という技術を展開します。 クール・ジャパンの一助になればと思います。

サンダー、サンダーストーム

IPプラットホームの上で、スマートフォン、タブレット、PCへの配信を行うサンダー(Thunder)、更に個人対象広告を付加するサンダーストーム(ThunderStorm)というプラットフォームを提供いたします。

この件に関する問い合わせは   shunsuke.matsuda@amagi.comへ